激安 まつげカール 激安 フェイシャルエステ 錦糸町店 横浜・井土ヶ谷駅前店

錦糸町店 まつげカール

メニュー : まつげカール 2100円

営業日 : 月 水 金 (祝祭日のぞく) 18時〜24時

OLさん 残業あっても大丈夫 24時まで営業しています。

失敗のない シリコンロット使用 ドールマツゲサロンです。

            

井土ヶ谷駅前店 フェイシャルエステ

メニュー : フェイシャルエステ 3000円

オプション→ デコルテエステ2000円 パック1000円 超音波1000円

営業日 : 月〜日(祝祭日除く)18時〜23時

■基本エステ

  ★クレンジング
 やさしく手でクレンジングしていきます。
 手で行うことにより細かな部分のクレンジングができ、手のぬくもりとやさしいタッチでリラックス
 していただきます。
 ★フェイシャルマッサージ(スチーム)
 【スチームサクション】
 スチームをあてながらサクションを行います。
 サクションとはカップ状のものを肌にあて、吸引することにより、適度な刺激を与えます。
 皮フに適度な刺激を与えて、リンパ節を刺激し、リンパ液の流れを促します。
 【スチームキッシング】
 筒状のものを肌にあて、スチームをあてながら吸引します。毛穴に詰まった悪脂肪を取り
 除き、皮脂分泌を正常にします。
 ★リンパサクション
 全身に張り巡らされている老廃物を運ぶリンパ液の流れを手もみによって促します。
 ★毛穴吸引
 毛穴の汚れを吸引し、毛穴が広がらないように引き締めます。

 ★メガビューティー
 光のエステでお肌にたっぷり吸収


■パック (美白 保湿 ニキビ)

                 
■デコルテ エステ
       

★デコルテマッサージ
 デコルテとは、肩から胸の部分のこと。リンパは脇を中心として、胸のあたりに集中してます。
 ここをマッサージすることにより、体液の流れを良くします。
 お顔のマッサージによる老廃物をより速やかに流れるようにし、また体もリラックスしツボもやさ
 しく刺激するので、お疲れの方に特にお勧めです。

■セルフメイクで帰宅できます。

  

お買い物のついでや会社帰りに手ぶらで気軽にスキンケアに通える場所、それが「ラフネック」。プロのアドバイスを受けながら自分でするエステで、気になるところを心ゆくまでじっくりお手入れ。素肌に本来の輝きを呼び覚まします。店内の最新コスメはすべてお試し自由。“自分まかせ”できれいになる、今話題のサロンです!

■ナリス化粧品の基本スキンケアは4ステップ

洗う(ダブルクレンジング)除く(ふきとり用化粧水)整える(保護化粧水)与える(乳液)

テレビCMで話題のメガビューティー 販売

ナリス メガビューティ美顔器が売れる理由:1.毎日たった10分のケアでお肌ぷるんぷるんに♪2.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!3.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!ナリスメガビューティ美顔器が売れる理由:1.毎日たった10分のケアでお肌ぷるんぷるんに♪2.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!3.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!

ナリス メガビューティ美顔器が売れる理由:1.毎日たった10分のケアでお肌ぷるんぷるんに♪2.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!3.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!ナリス メガビューティ美顔器が売れる理由:1.毎日たった10分のケアでお肌ぷるんぷるんに♪2.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!3.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!

ナリス メガビューティ美顔器が売れる理由:1.毎日たった10分のケアでお肌ぷるんぷるんに♪2.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ!3.ふきとり、潤いチャージで素肌力もアップ! 

テレビCMで話題の大ヒット美顔器
   美肌の綺麗のヒミツはこれで作られます!

釈由美子さんのアメブロでも紹介されています。

ヒプノセラピスト養成スクール

ヒプノセラピーを自宅で習えて開業できる 本来、私たちは無限の可能性を秘めています

宇宙の神秘的な多次元視野に立って、ヒプノセラピーのテクニックを使うことで、多くの人の悩みや問題を解決してきます。

 ヒプノセラピー(催眠療法)のテクニックというのは、催眠状態(変性意識状態)を利用してクライアントの潜在意識に直接働きかけ、心理的・身体的な悩みを改善、解消していく効果的な心理療法の1つです。

詳しくは クリック⇒ topp.jpg

また、悩みだけではなく、潜在能力開発や、自己探求、自己向上、癒しを目的とした心理療法としても大変有効です。

 ミステリーヒプノセラピスト(秘教催眠療法士)は自身の魂レベルアップに努めながら、従来の一般的なヒプノセラピーの暗示療法、 前世療法やインナーチャイルドワークに加え、様々な見えない多次元の神秘的な世界と繋がって、宇宙の叡智やその時に必要なメッセージ、 エネルギーを降ろすことで、魂を解放させ、1人1人が心身ともに健康で愛や幸せを感じ、アセンションしていくことをサポートしていきます。 

ヒプノセラピスト養成スクール⇒お申し込み
 

inserted by FC2 system